スーフィズムについてアル・ハビブの見解は何ですか?

ここでは、乗組員Habibluthfiyahya.net Lutfiアルハビブビンヤヒヤとのインタビューの抜粋です。インタビューの中でこの時間アルハビブはtasufが日常生活で適用することができる方法について説明します。
ここでは、乗組員Habibluthfiyahya.net Lutfiアルハビブビンヤヒヤとのインタビューの抜粋です。インタビューの中でこの時間アルハビブはtasufが日常生活で適用することができる方法について説明します。
スーフィズムについてアル・ハビブの見解は何ですか?
スーフィズムは、肝臓のクレンザーです。そしてスーフィズム水準のレベルがあります。最も重要なことは、我々は自分自身をどのように設定することができます。このような第1右手でシャツを着て、次に左手でそれを解放など。
どのように我々が最初に右足でモスクを入力してください。そして、どのように理解が最初の左足で浴室に入り、右足で出てきました。それは私たちが預言者のスンナ-スンナに従う方法です。これは、すでにスーフィズムの一部です。
私たちの親は、子供の頃から教えられてきたもののようなものではないですか?
私たちの両親は、実際にスーフィズムを練習していました。それだけでは用語スーフィズムを使用して言いませんでした。彼らは預言者のガイダンスに従うために使用されます。彼らが最初に右手でドレスを着て、右手で贈り物を受け取るときのように。彼らはそれが預言者の指導であることは、言いませんでした。
しかし、彼らは実装を指示することを教えます。今、私たちは彼がそれを教えていることは、預言者の指導であることを知っています。それはスーフィズムです。スーフィズムは良い道徳的価値観から離れていませんでしたので。ソーススーフィズムはADABです。我々は両方の親に反対しているどのように文明化され、どのように仲間と当協会の文明は、どのように文明化された私たちの兄弟や子供たち。どのように文明化された私たちは環境にあります。
私たちの下で人々を教育にご挨拶を含みます。 Aqilのbaligh子供たちに、私たちは本当に彼らにあまり正確な言葉を発行しないように保っていたていました。音声が受信され、Javaの子供たちに住んでますので。

我々はすでに混沌死である社会の真っ只中にある態度とは何ですか?
我々はこのような環境でそれを扱っているときにできますか?我々は冗談-asiknyaを冷却すると、その後しばらくの間停止します。我々の修正何かが適切でない場合はどうなりますか?この事ためにはエミュレートされていなかったか、私たちの子供たちによってコピーされました。それはすでにスーフィズムです。だから、肝臓をパージするために、そのような小さなものから開始することができます。
その後、我々は、音声を両親に向かって私たちの態度を高めます。我々は彼らの両親と一緒に食べるとき。我々は最初の父、母を開始する前に、私たちが最初に食べてみましょう。両方の私たちの親が手を洗う前に、私たちは手を洗ってないようにしましょう​​。右利きと一緒に食べます。そして、それは緊急事態でない限り、左手が介入することはできません。預言者は、一度に両方の手で食べたことはありませんので。これは、スーフィズムとなっています。

スーフィズムの世界を追求したAl-ハビブから本当に面白いので、とても熱心とは何ですか?
それは肝臓のクレンジングスーフィズムを教えているので、面白いとは何ですか。私は非常にきれいな心を持っていると思いました。そうではない傲慢、彼のために知識の傲慢だけできれいではないわけではないのでsetatusnya、このためとその傲慢ではありません。しかし、これは本当にシームレスの心は、いつも私たちに与えられたアッラーSWTの偉大さに目を向けます。それはfadhalnyaアッラーSWTためです。
私たちはもはや、悪い思考の考え方では特に悪いとなおさら肝臓内の任意の偏見を持たないように。それは、肝臓を浄化することであるスーフィズムを、qulub tazkiyatulので。私たちの心がきれいであれば、常に神に私たちの関係を妨害妨げるものは、それ自体が消えます。だから我々は常に神を覚えています。
鉄のように、私たちの心は、実際には白色でした。我々は、洗浄することはありませんので、ただ錆び杭ので、そのように光肝臓は厚い錆以前によって覆われていました。 Na'udzubillahそのような私たちの心までという。
だからここから我々は、肝臓を浄化し始めるべきですか?
フェクフのブックに含まれている古代の法学の教えに従ってください。その後arkanus祈り(柱必須の祈り)、というようにadabut祈り、adabut thaharah及びAs。私たちが学んだことすべてをしてみましょう、我々は可能な限り行います。私たちは建物の中にwalimahに出席するために招待された場合には、例えば、その後、服を置く罰金です。
したがって、敬礼すると祭壇のハラールで新郎新婦を目撃するためです。イベントを記念して、私たちはきちんと服を使用します。本質的に、我々はアッラーがそれを許可していることを尊重する必要があるため。
我々はまた、私たちを招待したこと尊重し、建物内や宴会で私たちの隣人を尊重します。私たちはなぜ我々は神に直接面していない、このようにaqdun nikah(結婚契約)を見ることができる場合は、そのような敬意を決してしませんか?