十代のライフスタイル不利

あまり良いですか健康的なライフスタイルを控える十代のライフスタイル。
A。喫煙習慣多くの人々が行うことを一つの悪い癖が煙です。国立社会経済調査(SUSENAS)、2004年によれば、煙は、10歳の青年に始まりました。 15-喫煙者の数として60%の19年間の占領に、喫煙者の91%が自宅で喫煙習慣を持っています。このとき、非伝染性疾患(非感染性疾患)他の危険因子である可能性受動喫煙や受動喫煙にさらさ4300万母親と子供たちがkuarangnyaです。
B。動きの少ない物理あまり運動(hipokinetik)は動きの中で、体の不足状態です。 15歳以上の高齢者のための全国的な身体活動の座りがちな行動はわずか9%の驚くべき速さは健康のために行使する人々である示しました。 WHOによると、既存の疾患の43%は、移動要素の欠如との関係を関連します。
C。偏食私たちの社会が経験するとそのデータの最悪の少ない繊維であるバランスの取れていない食事は、あまり野菜や果物は99%に達しました。過体重または肥満の問題は、すでに子どもたちが経験すると11%に達しました。
ピート・コーエン有名な心理学者によると、全く人間は悪い習慣を持って生まれていないこと。育っている間、これらの習慣を学習。悪い習慣を取り除くための最善の方法は、いくつかの研究によれば、後で新しい習慣になるために20〜30回繰り返す必要があり、より良い習慣でそれを置き換えることです。